
--/--/-- --:--

お知らせ

2011/03/21 15:30
ご無沙汰しております。
ずっと更新が止まっていて、ほったらかしになっていてすみませんでした。
なかなか更新できず、いつか、いつかと思っている間にどんどん時間が経ってしまいました。

現在、サイトといった状態で続けられないのでブログだけでもと思ったのですが、それもままならず。
長年やっているブログでおお振りの感想や、描いた絵をアップしていきます。

おお振りは現在休載中で寂しい限りですが、コミックスも発売されることですし、地道に応援していきます。
これから整理などしていきますので、整いましたらまたお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

ハピバ!

2010/05/17 16:03
三橋誕生日おめでとう!

みんなに祝われるあのシーンは感動する。
西浦が一つになる重要なポイントだよね。

今度は、三橋が誰かを祝うシーンが見たい!

ひぐち先生よろしくお願いしますっ!

かわいさ倍増

2010/05/14 10:56
あまりの可愛さに、夜中にリピートしちゃいました。

ご無沙汰してます(大汗)
G.W.前から持病の腰痛が悪化して、現在自宅療養中です…。
そんな中、昨夜の西浦バッテリーの可愛さはオアシスのようでした!

2期は作画クォリティーが高いですよねo(^o^)o
更に阿部がカワイイ気がします。
三橋はもちろんですけどね(*´д`*)

カワイイと言えば、ミハパパ!
三木眞がくるとは思わなかった…ビックリ。
放送直前のゆうきゃんTwitterで「三木さんも見てるかな」とあって、三木眞?誰役?とは思ってたけど、ミハパパとは!

三橋家は和むなぁ~♪
阿部家の父と息子の会話って感じもいいよねー。
アベパパの息子を分析(?)しつつ、諭すところが良いです。
いいなーアベパパ、好きになっちゃいそう…キャッ♪

カズさんっ!
カズさーんっ(>_<)
カズさんは一言で持っていくなー(苦笑)
好き♪

来週からは、いよいよ美丞戦!

アニメ2期!

2010/04/10 21:52
ご無沙汰しておりました!

始まりましたね、2期!(*^▽^)ノ
ちょうど、我が家のテレビがデジタル放送に切り替わったせいもあるのかもしれませんが、ものすごくキレイです。
みんな頬の線がサーモン色で、可愛さ2割増!(笑)
三橋も阿部もみーんな可愛い(*^◇^*)

ロカさん…浜賢さんの声はどうかなーと思ったけど、コーラサワーでした(@ダブルオー)
今まで、滝ロカのCPって、いまいちピンとこなかったけど、浜賢の声を聞いて、滝ロカはアリって思っちゃいました(苦笑)
まだ滝井は出てきてないのにねー。どうしてもコーラサワーのイメージが強いのかも…。

原作に忠実に描かれているので、特に大きくビックリするところはないけれど、キレイに丁寧に描かれていて、大変大満足。
2期もDVDが発売されるようですが、ブルーレイも発売されるのですね…。
うちでは、まだブルーレイを見る術はないのですが、ここはブルーレイを買うべきなのか?
迷うなー。

【アフタネタバレ】2・3月号でし

2010/01/29 00:14
昨年末にインフルで寝込んで、2月号の感想も書けず…。
気がつけば3月号が発売になってしまいました(苦笑)
2期は4月スタート。
その前に総集編のDVD、更に14巻も3月に発売と、嬉しい限り。
でも、夏には2期が終わっちゃうのか…なんて、始まる前からちょっとネガティブ。
まあ、そんなマイナスな思考は吹っ飛ばして、楽しく行きましょう!


アフタでおお振り以外に楽しみにしている漫画は、「プ~ねこ」「友達100人できるかな」「からん」です。
せっかく買っているんだから、ほとんどの作品には目を通していますが、他のおお振り目当てで買っている人はどうなんですかねー。
[【アフタネタバレ】2・3月号でし]の続きを読む

なっちまいました…

2009/12/28 15:24
13巻だ!アフタだ!2期だ!と浮かれていたせいではないと思いますが、インフルエンザになっちまいました…。
今日検査してもらったら、A型。
すでに熱が下がってきているので、症状は軽かったようですが…なんでこの年の瀬にきてなんだ…。
本来なら、13巻!アフタ!2期!と盛り上がりたいところなのにぃ…。
もう、だいぶ落ち着いてきてはいますが、もう少しおとなしくしています。

少し早いですが、来年は2期があるので、大いに盛り上がっていきましょう!
そして、皆さんも風邪とインフルエンザにはご注意を!
では、よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いいたします。

13巻!&アニメ2期!

2009/12/23 01:13
おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る



やっとです、公式発表!!(≧◇≦)ノ
実は、とある出演者の方から2期がある話を聞いていたので、10月下旬からウズウズしてました(笑)
13巻の帯に「セカンドシーズン製作決定!!」の文字が!
しかも、1期の総集編のDVDが発売って…全巻買ってるのに買わなきゃじゃないですか!!Σ( ̄ロ ̄|||)
いや、買いますけども…今ならブルーレイにした方がいいかもよ?(苦笑)

13巻は、あの、あのシーンです。

阿部ーっ!!・゚・(ノД`)・゚・

アニメ2期は嬉しいけど、ちょっと辛かったりする13巻。
あぁ、でも三橋が可愛くて、たまらぬ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、泉も好きだなーと思ったのでした。
米ってこれか…(笑)
